忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~ブログパーツのグリムス関連エコの話題~
昨日に引き続きグリムス関連ですが・・・
ブログの記事内容にキーワードを書き込むとグリムスに変化が現れます
早速現れたみたいですね ( ̄m ̄*)
おさるさんが出てきました~
いつまで滞在しているのかしばらく観察してみます |ョ゚ω゚=)
PR

~ブログパーツのグリムス関連エコの話題~
5月からスーパーのレジ袋が有料になり たかが5円だけれど毎回お金を出して買うのも主婦にとっては痛い・・・
だからエコバッグを購入し、買い物をするようになりました
スーパーによってはその店のバスケットを売っているお店もあり、ついついそのバスケットも購入してしまいました (;´・ω・)
でも、バスケットはあんまり利用してなくて、家の中でちょと邪魔な存在になりつつあります・・・
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]