忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤解の無いようにしておかないと・・・

こちら私の作品じゃありません(-_-;)

母が生けてます


P1020845.JPG



私も昔数ヶ月習いに行ったものの

全然ダメでした・・・

やはり数ヶ月では習得できないものなんだわ



P1020846.JPG



チューリップ

もう春ですね♪


P1020844.JPG

 

外はまだまだ寒いけど

気分だけでも春を感じていたいものです♪





 

PR
昨日13時過ぎ

ふと窓に目をやると

うわっ!!!

すごくおっきい物体が空を飛んでいた

飛行機より太くて大きい

それは飛行船でした♪


P1020839.JPG



飛行船なんて何年ぶりだろう・・・



P1020835.JPG


逆光で文字が見えない~~~(^^ゞ

何かの宣伝だったんだろうけど

わからないまま遠くの空に消えていきました




ちびレオちゃんも一緒に見てました

P1020840.JPG



レオちゃんは

無視!


P1020498.JPG




今年は数年休んでいたブログを再開し

いつまで続くことやらと我ながらに心配でしたが

何とか年が越せそうです

ご訪問していただいた皆様

ありがとうございました

また来年もレオ共々よろしくお願いします<m(__)m>



 

 

もう今年も明日を残すのみとなりました

毎年1年があっと言う間に過ぎてしまいます・・・

今年もまだやり残した事ばかり

そうそう大掃除しなくては

では また 新年にお会いしましょう

よいお年をお迎え下さいネ(*・ω・)*_ _))



 

最近買った本です

東野圭吾の「容疑者Xの献身」


P1020755.JPG



映画を観に行きたかったのだけれどDVD発売まで我慢することに(^^ゞ

もう少しで読んでしまいます♪

小説はやはり推理小説が好きなのです

そして福山雅治も好きなのです

福山雅治と言えば再来年のNHK大河に主演が決まりましたね♪

坂本竜馬役・・・(¬ε¬) フーン

・・・・話が反れました



読書に没頭して少々寝不足気味です(´・ωゞ)ゴシゴシ
 





Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]