忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日パパが北九州に出張に行き、お土産を買ってきてくれました

 NEC_0086.JPG



この中で私がどうしてもこれだけは買ってきてと頼んだものがあります


それは これです

NEC_0107.JPG


「博多通りもん」


omiyage1.jpg


こちら すご~~~~く美味しいんです


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが


半端じゃない美味しさ♪


数々の賞も受賞していて とにかくすごいんです



d61815b6.jpg




一見お饅頭のような感じですが


いえいえ お味はバターの香り漂う洋菓子です♪





レオちゃんも欲しいよね~


大好きなバターの香りだもん


04_64b1.JPG



しかし、ダメダメ・・・レオには甘すぎるから

おあずけさせられたものの食べさせてもらえず

匂いだけでは不満炸裂のレオでした(`・ω・´)





レオの口には入らなかったけれど

あっと言う間になくなってしまい、お取り寄せしたいくらい後を引きますわ(o´艸`o)



今度レオ用の「博多通りもん」さがしとくからね (-ω-`*)ン?




 

PR

3日ほど前の事です
2階のベランダに
これ・・・・ エ━━━(;゚д゚)━━━・・  
    ・゚・(´;д;`)/・゚・。ウソウソ!!

P1020454.JPG















なななんと 蜂の巣発見!([+]Д・)
ビックリするどころの騒ぎじゃぁありません
その場に固まった私
でもすぐ正気を取り戻し このまま放置しておくわけにも行かないと思い


行動に出ました・・・



とりあえずこれしかなかったので これを一吹きしたら
周りにいた蜂はフラフラになりながらも逃げていきました
たった一匹だけは その場にダウン

P1020456.JPG













この後、巣の部分をハサミで切り離して取り除いたものの
処分に困ってしまいました   が
あっそうか!明日は燃えるゴミの日だった・・・ムフッ( ̄m ̄*)

と言うことで 蜂の巣事件 一件落着しました(-_-;)

でも、フラフラになって逃げて行った蜂がどうも気になって
いつか蜂の逆襲に遭うんじゃないかとビクビクです・・・


それにしても、この騒ぎの中デジカメで撮影している自分て
いったい何・・・???


画像がブルーがかっていますが
ベランダの色が反射してこのように写ってます
リアルな写真ですいまめ~~~ん<m(__)m>







この間行った公園で ピンクの白つめ草を見つけた
この写真だとふつーの白色(中心)に見えるんだけれど、実際はピンクなんです
このクローバーの中で四葉を探すのって、かなりの根気が要るわね(;^ω^)
ちなみにレオは、この一面に敷き詰められたクローバーのじゅうたんを、踏み潰しにかかったわ・・・
NEC_0050.JPG

日本のスーパーエース 
山本隆弘選手

今日も活躍してくれるかなぁ~
     (@´゚艸`)

世界に通用するジャンピングサーブ サウスポーで超シビレます 

対戦相手はアルゼンチン

予想ではやはりストレート勝ち♪

がんばれにっぽん!!

全日本男子バレーボール
ついに大手がかかりましたねぇ~
今日のオーストラリア戦に 3-0 のストレート勝ち
テレビの前で観戦していて 気持ちよかったぁ~(o・∀・o
応援のかいがあるわよねっ
試合が終わったあとの植田監督の崩れ落ちていく姿に 感動しちゃったな~。゚(●'ω'o)゚。
次の試合も絶対に勝って “北京”行きを決めて欲しいです


がんばれにっぽん!!

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]