忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと大人の木に成長しました


d68de36e.jpeg


何ヶ月かかったんだろう(^^ゞ

7ヶ月以上かかってしまった

次も頑張って育てよう




PR
~ブログパーツのグリムス関連エコの話題~

京都議定書

1997年に京都で開催された「気候変動枠組条約」で採択された、

二酸化炭素(CO2)など6種類の

温室効果ガスについての排出削減義務などを定めた議定書(転記)



あ~~なんだか難しいわね

CO2排出削減て言ったって 車はエコカーじゃないし

排気ガスばんばん出して走ってますけど~~


環境問題って難しい・・・




グリムスのブログパーツにカタツムリさんが現れました

キーワードはリサイクルです♪


062b7edd.jpg



木も随分大きく育ってきていつ大人の木になるのか楽しみです



~ブログパーツのグリムス関連エコの話題~

今回のエコはリサイクルです

リサイクルとは、製品化された物を再資源化し

新たな製品の原料として利用することらしいですが・・・

身近なところではゴミを分別しリサイクルに利用するってとこでしょう♪

地球の環境に役に立つなら協力しないといけませんね


 

昨日のグリムスのキーワード エコマークで

ブログパーツにカエルさんが来てくれました♪

ピョンピョン飛び跳ねてます


    92721026.jpg


基本 カエルさんは好きではありませんが

これくらいだったら我慢できるかな・・・(^^ゞ




Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]