忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニにスタバの抹茶ラテが新発売されていました♪

もうご存知でしたか~?

新発売には何かと弱い私(^^ゞ

買いに行かなきゃと思っていた矢先にコンビニでこれを発見!

スタバに行く手間が省けたわ~

というか・・・今知ったんですがこれはコンビニ限定みたいですね(-_-;)

販売エリアも限られてるとか・・・



P1020694.JPG




P1020692.JPG



KYOTOって書いてるけど 抹茶が本場京都のものなのかしら・・・

とにかく味わってみたらすごく美味しかった~

濃厚なミルクと程よくマッチしてd(`ゝω ・´)グッ!

抹茶系は何でも好きだから またしてもこれにハマりそう

しばらくはコンビニ行く度に買っちゃうぞ






PR
先日コメントに変な書き込みがあって 驚きました
ショックです・・・
とんでもない奴です(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
コメント欄を承認制にしようと設定を変えていたのですが
中々うまくいかず・・・(^^ゞ
コメントしていただいた方に失礼があったようで
大変申し訳ありませんでした(*・ω・)*_ _))
そのとんでもない奴のホスト名がわかったので 速攻拒否しました
すごく嫌な気分ですε=(。・д・。)フー
セキュリティ強化しなければ・・・



先週の土曜日、こちらでは結構有名な花火大会が開催されました

2万発くらいは上がったのでしょか

かなりのものでした

娘が撮った写真なので 何ともいえませんが・・・

ご覧下され~



P1020531.JPG





P1020533.JPG





P1020534.JPG





P1020535.JPG





P1020536.JPG





P1020537.JPG




とまあ こんな感じでした~♪


私は見学には行かなかったので家の2階から見ていました

我が家にも花火の音は聞こえていましたが かなり離れているので小さな音です(。´▽`) ホッ

レオは一安心と言う訳ですな

レオちゃん それってリラックスし過ぎ~ヾ(=д= ;)ォィォィ


P1020508.JPG






夏は冷たい食べ物が欲しくなりますね~

コンビニでこんなおいしそうな物見つけました♪



dezareto1.jpg



下の方にコーヒーゼリーがはり詰まっています

一応ドルチェって書いてありました。 ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ!

ちょっとだけお洒落気分・・・

一度に食べるには少し多すぎますね

せっかくプチダイエットしているのに もともこもないわ・・・ ( *´Д`)アァ-

と言う事で 2回に分けていただきました

お腹に入ってしまえば同じなのに ナンか勘違いしちゃったかしら



でもでも おいしかったぁ~




あっ またレオが見ていたようです・・・

  ボクニモチョウダイヨォー (`‐ェ‐´)


P1020490.JPG



読書感想文~

なんだかすごく懐かしい響き

娘の夏休みの課題に毎年恒例の読書感想文があります

読書苦手な娘は悲鳴を上げてます・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

私は読書は好きだけれど感想文はやはり嫌いな分野だったな

あさっての学校登校日に提出なのに今日買ったばかりのこの本



dokusyo.jpg



今日から読み始めてはたして明日中に原稿用紙5枚以上の感想文を書き上げることが出来るのでしょうか・・・


私だったら絶対に無理!(。>皿<。)


なんて無茶苦茶なんでしょうか   呆れます


ちなみにこの本、スピッツの草野マサムネさんとポルノグラフィティの岡野昭仁さんが感想を述べています


この二人が読んだのならとコメントに釣られて購入した娘・・・


なんとまぁ~ お気楽なことでしょう  (。-∀-)アフォー









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]