忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日、こちらでは結構有名な花火大会が開催されました

2万発くらいは上がったのでしょか

かなりのものでした

娘が撮った写真なので 何ともいえませんが・・・

ご覧下され~



P1020531.JPG





P1020533.JPG





P1020534.JPG





P1020535.JPG





P1020536.JPG





P1020537.JPG




とまあ こんな感じでした~♪


私は見学には行かなかったので家の2階から見ていました

我が家にも花火の音は聞こえていましたが かなり離れているので小さな音です(。´▽`) ホッ

レオは一安心と言う訳ですな

レオちゃん それってリラックスし過ぎ~ヾ(=д= ;)ォィォィ


P1020508.JPG






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
花火
大好きです~
最近行く機会がなくて残念なんです。
あのどーんという音が聞こえてきそうですね。
ハスキー犬ハッチと浴衣着て見に行ったことを思い出します。
ハッチは全然怖がらなくて、じっと上を見上げていました。

昨日、今日と阿波踊り見に行ってきました。
また写真アップしますね^^
あしあと URL 2008/08/13(Wed)21:12:32 編集
Re:あしあとさん
レオは大きな音にはビビリ犬で吠えまくり犬です(T▽T)アハハ…
ハスキー犬ハッチちゃんは勇敢ですね~
あの音にビクともしないなんて Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
クリームちゃんはどうなのかな?
阿波踊り いいですねぇ
写真楽しみにしてま~す
2008/08/14 15:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]