忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお料理ネタです

実はあまりお料理は得意ではありませんのよ・・・

でもこれだけは自分流の味にこだわっちゃってます

           ナポリタン大好きだから


                        cooking-1.jpg


         茹でたパスタをソースに絡めまーす




                       cooking2.jpg


2人分作りました~  これは私のランチ 

見た目はまぁまぁ

こんなもんでしょうね・・・





レオはと言うと


reo-1-1.jpg


気持ち良さそうにおねむです (*-ェ-).。oO

このまま起きませんように
  
( ´-ェ-`) zzz

( ´-ェ-`) zzz

( ´-ェ-`) zzz


・・・・・・・・・

・・・・・・・

くんくん・・・


Σ(・ω・ノ)ノえっ!


ウソ━━Σ(゚ロ゚;)━━ン!!!





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
私は、家事全般が得意じゃないです^^:

ナポリタン美味しそうです~ ジュル
あー食べたくなったわ
でも今夜はおそばと決めたので
明日、久しぶりに作ってみようかなーと思いました
夏は、麺類メニューが増える我が家です。。。
メイビー URL 2008/07/29(Tue)18:42:41 編集
Re:メイビーさん
私は家事の中でも特にお料理が苦手・・・
お料理した後の片付けが嫌になっちゃうのよ
ナポリタンは最初は缶詰のソースで作っていたんだけれど、どうも美味しくできなくてこれだけは自分流にこだわってる訳です(^^ゞ
麺類は家族みんな大好きですよ~
2008/07/31 09:12
ナポリタン
美味しそうですね~
私はお料理好きだったんだけど、最近は面倒で…
枝豆茹でて焼きナスとか、野菜炒めとか、超簡単なものしか作ってません。
たまには作らないといけませんね。
あしあと URL 2008/07/30(Wed)09:36:52 編集
Re:あしあとさん
お料理って毎日のことだから、いつもいつも凝った物は作れないですよね
時間もかかるし・・・
夏は特にキッチンが暑いから簡単に作れるものが一番ですよ~
焼き茄子好きですね~♪
今日は焼き茄子にしよう
2008/07/31 09:16
無題
初めまして
クリーム姫の日記から飛んできました池添です。
ナポリタンとても美味しそうですね。
ナポリタンの匂いでレオちゃん起きたのかもしれませんね。
池添 URL 2008/07/31(Thu)02:38:34 編集
Re:池添さん
初めまして
カキコありがとうございます~
ナポリタンのトマトケチャップの匂いでレオは起きました
レオはトマトが大好きなんです
でもナポリタンはあげられませんから・・・
2008/07/31 09:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]