忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読書感想文~

なんだかすごく懐かしい響き

娘の夏休みの課題に毎年恒例の読書感想文があります

読書苦手な娘は悲鳴を上げてます・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

私は読書は好きだけれど感想文はやはり嫌いな分野だったな

あさっての学校登校日に提出なのに今日買ったばかりのこの本



dokusyo.jpg



今日から読み始めてはたして明日中に原稿用紙5枚以上の感想文を書き上げることが出来るのでしょうか・・・


私だったら絶対に無理!(。>皿<。)


なんて無茶苦茶なんでしょうか   呆れます


ちなみにこの本、スピッツの草野マサムネさんとポルノグラフィティの岡野昭仁さんが感想を述べています


この二人が読んだのならとコメントに釣られて購入した娘・・・


なんとまぁ~ お気楽なことでしょう  (。-∀-)アフォー









PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
最近雷続きですねぇ~(=_=;
読書感想文は大好きでしたよ♪
ってか、面白かったら人にど~しても薦めたくなってしまう厄介な性分・・・^^;

「通りもん」注文しちゃった!えへっ
アマンダママ URL 2008/08/06(Wed)12:13:44 編集
Re:アマンダママさん
うちの方は雷様鳴らないんですよ
昨夜も遠くでピカピカ光ってるみたいでしたが、音は聞こえませんでした
音が聞こえないから光ってても全然怖くなくて助かります
感想文好きだったんですか~
じゃぁ文を作ることが好きなんでしょうね♪
「通りもん」注文したんですね ついに・・・
じゃぁアマンダちゃんに・・・
宅配便が届くの待ち遠しいですね
2008/08/06 13:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]