忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました川遊び~

天竜川支流の阿多古川という所

なるべく浅瀬で川幅も狭い場所を選びました



P1020587.JPG




P1020572.JPG





P1020586.JPG


さぁ今から川に入るよぉ~

(*゚Д゚) アレ?



P1020577.JPG


向きを変えてUターンしてきました・・・

レオパパが見るに見かねて抱っこして入水~

そしてお腹が水につく所までお姉ちゃんがリードで引っ張ってきました

しかし・・・・・・・・・

固まる ...A=´、`=)ゞ






まぁこんなものでしょうね

レオの行動は予想通りのビビリやさん発揮でした(-_-;)

普段から足が濡れるだけでも嫌がるので、やっぱりとうい感じです

リードを緩めると さっさと川から出る始末 (。A 。*)アハハ

陸に上がればこっちのもんよ ってかぁ~


P1020574.JPG




P1020585.JPG



パパ~早くバーベキューの用意してくだしゃ~ぃ

お肉ほしいよぉ



P1020580.JPG


この後レオはバーべキューの準備の間 鼻をクンクンしっぱなし

待ちきれずに近くのバーベキューの残骸から焦げたお肉のようなものを見つけたらしく

それを食したようで、口の周りをペロペロしていました   こらーっ!!!



そうこうしているうちに美味しいお肉が焼けてレオにもおすそ分け

美味しいからってあんまりあげられないしね~



こんな感じで レオの川遊び初体験は終わりました

次回はいつになることやらですε-(。・д・。)フー





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
川遊び
レオちゃんは川遊びより焼肉なんですね。
でも、川は涼しそうでいいですね~

クリームは川に連れて行ったことがありません。
ハッチはよく川原に連れて行ってたんですが、最近はダニが多いので、行けません。
泳がせてみたいんやけど…
あしあと URL 2008/08/23(Sat)18:46:36 編集
>あしあとさん
クリームちゃんは川遊びには行った事ないですかぁ
レオもちゃんとした川に出かけたのは初めてです
以前は浜名湖の畔でバチヤバチヤやっただけでしたからね・・・
ダニの駆除も一応しているので大丈夫そう♪
クリームちゃんはきっと深いところでもスイスイ泳いじゃうんだろうな
ムービー埋め込み成功したので見てくださいね
2008/08/26 13:44
無題
動画見ました~
レオちゃん、おっかなびっくりですね^^
水からあがってぶるぶるして、ほっとした様子が可愛いです。
何度も行ってると慣れてくるんでしょうね。
クリームも連れて行ってみようかな…
あしあと URL 2008/08/27(Wed)08:56:53 編集
Re:無題
見てくれて(人'▽`)ありがとう☆です
レオったらすごくビビッちゃってね(-_-;)
シェルティの性格上仕方ないのかしらね
クリームちゃんの泳ぐ姿見てみたいな
2008/08/27 13:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]