忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオちゃんこのソファーがお気に入り

毎晩のようにここに座ってくつろいでます

お姉ちゃんやパパが座っていない時を見計らってちゃっかりね・・・

P1020507.JPG




背もたれがちょうどいいらしい ( -Д-) ゚Д゚)フムフム
P1020509.JPG





f5d98e45.JPG





あっ!!!ハゲ発見!([+]Д・)

ちょっとだけお鼻の付近の毛がハゲてる???
P1020506.JPG




やっぱり・・・ハゲ???
P1020501.JPG

ハゲハゲって一体なんなんでしゅか~~(。>皿<。)

ペロペロなめすぎちゃうのかな ボク・・・




暑い時期って毎年お鼻周りハゲてるの(-_-;)

しかも年々範囲が広くなってる気がするぅ

食べ物が影響してるのかな~?

最近は手作り食にしているから 様子見てみようね(*^^)v






 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
はげはげ
ほんとだ、ちょっとハゲてますね(失礼)
アレルギーでしょうか。
手作り食で直るかも、ですね。

レオちゃん、社長さん座りですね~
座り心地がいいんでしょうね。
クリームはソファーに座ったことありません。
ハッチはいつも座ってましたけど。
あしあと URL 2008/09/09(Tue)09:25:14 編集
Re:あしあとさん
そうなんですよ ハゲ!!!
鼻の周りだけなんだけどね・・・
写真撮るとはっきり分かっちゃって(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
クリームちゃんはソファーには座らないんだね
レオはここが大好きみたい
たまにお姉ちゃんに座られちゃってる時は
下のカーペットの所にいますけどね
2008/09/09 20:38
OH ! 痒いのかな?
タバサ姉さんにお祝い有難う御座いましたぁ♪
レオ君は手作り食の食べっぷりはどうですか?
うちはお肉よりお魚の方が体質に合うみたい。
(単なる歳のせいだとも思うけど
でも今朝は久しぶりに遠くまで歩きましたよ♪
アマンダママ URL 2008/09/09(Tue)22:05:51 編集
Re:アマンダママさん
アマンダちゃんはお魚派ですかぁ♪
手作りごはんはフードの時より食べっぷりはいいですよ
ごはんて少し甘みがあって美味しいからね~
お魚は今の所シャケくらいしか与えていなくて・・・
今度白身魚とかあげてみよう
2008/09/10 09:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< パエリア HOME 千日紅 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]