忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日コメントに変な書き込みがあって 驚きました
ショックです・・・
とんでもない奴です(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
コメント欄を承認制にしようと設定を変えていたのですが
中々うまくいかず・・・(^^ゞ
コメントしていただいた方に失礼があったようで
大変申し訳ありませんでした(*・ω・)*_ _))
そのとんでもない奴のホスト名がわかったので 速攻拒否しました
すごく嫌な気分ですε=(。・д・。)フー
セキュリティ強化しなければ・・・



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
昨日コメントしようとしたら、変なメッセージが出て、書き込めませんでした。
うちも2度変な書き込みがあって、即削除しましたが、嫌な気分ですね。
あしあと URL 2008/09/17(Wed)09:33:38 編集
Re:あしあとさん
やはりそうでしたかぁ~
ごめんなさいね・・・
最初見た時は腹立たしくて頭にきました(・`ェ´・)
ネットの世界はこういうの避けられないんでしょうかね
2008/09/18 08:34
無題
本当に、何が楽しいのですかねぇ?
うちも今のところ1ヶ月に2回くらいのペースでありますよ
セキュリティももっともっと強化してほしいもんです。変な奴のせいでレオマミさんが落ち込む事はないからねぇ~っ
アマンダママ URL 2008/09/17(Wed)20:38:28 編集
Re:アマンダママさん
ホントそうだよね・・・
私が悪いんじゃないんだからさっ
ネット界の嫌な奴消えてなくなればいいのに(`ω´*)
あ~頭にきたわっ!
不愉快! 不愉快! 最低~!
アマンダママさんありがとうね~
2008/09/18 08:37
無題
こんばんわ。
我が家も
ケンタ君の破傷風の事、書いてるブログに・・・
悲しくて泣いてしまいました。
その時、皆さんが励ましてくださったの。
嬉しかったわ。
レオマミさん、レオちゃんの可愛い写真や
お話、楽しませてくださいね。
ビ-チママ 2008/09/29(Mon)00:34:06 編集
Re:ビーチママさん
やはりネット荒らしはどこにでも出没するんですね(`・ω・´)
とんでもない奴です・・・
気分悪いですよね
そんな奴には負けないわよ!!!
また楽しいお喋りしましょうね(*^^)v
2008/10/04 11:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]