忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のぼたんは1m~3mくらいまで高く育ちます

うちのは2m弱かな♪

夏から10月頃まで咲いてくれるので

これからまだまだ見頃が続いて楽しみです~


P1020685.JPG




P1020681.JPG



P1020684.JPG



P1020682.JPG



地植えなので咲き終わると枝を切り戻し冬越しも楽々

毎年きれいな紫色の花を咲かせてくれます



ところで レオちゃんはそこで何してるのかな~?

P1020635.JPG


ママにはかんけーないでしょ・・・

そうだねかんけーなかったわ(*´∀`)アハハ




 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ありがと~^^
レオマミさん地区も台風過ぎるまで
気をつけてね~
・・・レオちゃんすごい格好で寝てる・・・
アマンダママ URL 2008/09/19(Fri)21:51:51 編集
Re:アマンダママさん
無事に台風も過ぎ去りましたね
昨日は台風一過でよいお天気でした♪
レオったらお行儀悪いでしょ~・・・
2008/09/21 14:58
無題
散歩で見かけたことある花です。
のぼたんっていうんですか。
綺麗な紫ですね。
レオマミさんちは色んな花があるんですね。

レオちゃん、ごろごろしてるの~?
気持ちよさそう^^
あしあと URL 2008/09/21(Sun)11:44:47 編集
Re:あしあとさん
写真より実物の方がホントに鮮やかな紫色してるのよ~
写真の腕がないからこんなのしか撮れなくて・・・
あ~イチデジ欲しいよぉ♪
レオは気分がいいとよくこうして遊んでまふ
2008/09/21 15:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]