忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニ大好きなのでまたコンビニの話題です(^^ゞ

今回はチロルチョコです

こんな可愛いチョコが店頭に販売されていました♪


1c73c083.jpeg


 

どこのお店でも今は“ハロウィン”ですね~

イベント大好き!



 

お味はずばりパンプキン味です

当たり前だけど (oゝД・)b


0f09f2d6.jpeg


 

この中身は時計だけれどちなみに残りの2つは

車とロケットでした~♪

さっき1つ食べただけで残りはまた包んでしまっておきました(-_-;)

カロリー表示を見たら1ヶ当たり48kcalだったので迷った挙句やめました

こんなチロルチョコごときに迷ってる自分って・・・( *´Д`)アァ-

それに一人で全部食べたら娘になんて言われるか分からないし


 

今月中はまたこれにはまりそうですが

娘が一言 「ったく子供じゃね~んだからさ・・・」

・・・・・・・・・




 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
私もチョコ大好きです。
パンプキン味、美味しそうですね。
でも、1個48kcalもあるんだ…
ちなみに、私は歯痛で2キロやせました



あしあと URL 2008/10/08(Wed)18:12:10 編集
Re:あしあとさん
あしあとさん歯が痛かったんですかぁ
歯医者さん行きましたか
大丈夫かな・・・
歯痛は辛いですからね~
それで2キロも痩せたんだ
じゃぁしばらくはチョコはおあずけですね
2008/10/10 09:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お祭り HOME グリムス >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]