忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、行楽日和に恵まれお出かけしてきました

静岡県の最南端である御前崎までドライブです♪

うちからは1時間余りで到着~




この時は丁度満潮みたいで波がザブンザブンと押し寄せてます

干潮の時ならサザエやアワビが獲れるとか

b282fd6f.jpeg




太平洋の大海原です

キラキラ光って綺麗でした

90d7ccad.jpeg




“静岡県最南端の岬”と表示してあります

389ab090.jpeg





灯台に登ってみたもののあまりの高さに足が震えました

だから肝心の灯台を撮り忘れてしまった・・・(^^ゞ


90cca648.jpeg



水平線がきれいに見えます~

9d211fbe.jpg




海の向こうはアメリカなの???

adb46676.jpeg




レオちゃんは家でお留守番

今度連れて行ってあげるね

でも灯台は無理だと思うよ~ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル







 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
綺麗ですね~
海っていいですよね。
太陽に波がきらきら輝いて、心が洗われるようです。
徳島の南の海も綺麗なんですよ。
県外からサーフィンに来る人も多いんです。

私は高いところ平気なので、灯台登ってみたいなぁ…
あしあと URL 2008/10/21(Tue)09:19:01 編集
>あしあとさん
携帯より
あしあとさんは高い所恐くないんですかぁ 凄い!
半端じゃない高さでしたよ~(>_<)
でも灯台から見る景色は絶景でした♪足が震えなきゃもう少し見ていたかったんだけどなぁ…
徳島の海も綺麗なんでしょうね(^O^)御前崎もサーファーが多くて時々あのキムタクがお忍びで来てるみたい(^^)v
レオマミ 2008/10/22(Wed)15:08:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]