忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、これまた行楽日和にてお出かけしてきました♪

土曜はお留守番したので今度はレオがメインでっす



車はわりと好きなので大喜びで乗り込みました


P1020738.JPG



外の景色を見るのが好き

でもお尻向けてるこっちにママがいるのよ・・・(-_-;)


P1020736.JPG



お出かけと言ってもレオが遊べる公園ですが

ここは家から25分くらいかな

浜松市内の“遠州灘海浜公園”という所です

 

P1020740.JPG


ユニークな石像がたくさん並んでいます

レオのすぐ後ろには水が流れていて小さな子供が水遊びをしてました


P1020742.JPG


芝生の広場

パパの景がなぜか怪しげ・・・

操り人形かい (。´・д・)エッ


P1020744.JPG



レオ、さっきから左向いてるけど何かいるの?



P1020743.JPG


お花の前で・・・

また左向いてる???

あっち向いてホイしてるんかい


P1020745.JPG



後ろにはアスレチック広場があります



P1020746.JPG


日差しが強くて夏日みたいに暑くなっちゃって

これ以上歩き回るのはレオも私もバテてしまうわ・・・

今日のところは帰りましょう~

パパはディスク持参で来たからやりたかったのだけれど

やはり暑くて走れませ~ん

11月になってからまた遊びに来ようね(*^^)v





 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんばんわ。
素敵な公園ですね。
しっかり、場所インプットしました。

昨年10月に浜松に行きました。
静岡アジ大会の日、土曜なのに日曜だと思い、
土曜日きのこ狩りなんかしちゃって、
日曜日に大会会場へ行ったら、服従大会でした。
オオボケしたので、忘れません。
ケンタ《黒ラブ》の兄弟が、浜松在住なので、
1日楽しく遊んだの。
浜松は、お魚が美味しいですよね。
今度、浜松に行った時、寄ってみます。
ビ-チママ URL 2008/10/20(Mon)23:48:55 編集
>ビーチママさん
携帯より
浜松にいらっしゃった事あるんですねぇ
お知り合いが浜松の方なんて何だか親近感が沸いちゃいますね♪
今度浜松に来られる事があったら連絡くださいね いつでも“遠州灘海浜公園”にすっ飛んでいきますからね~
オフ会が出来るかも\(^_^ )( ^_^)/
レオマミ 2008/10/22(Wed)15:00:09 編集
無題
綺麗な公園ですね。
日曜日、めっちゃ暑かったですよね。
ほんと夏が戻ってきたみたいだった。
レオ君、ディスクできなくて残念でしたね~

レオ君は素乗りなんですね。
クリームはいつ吐くか分からないので、無理です。
あしあと URL 2008/10/23(Thu)09:21:47 編集
>あしあとさん
クリームちゃんは車酔いしちゃうんだね(>_<)
ワンコは吐きやすいって聞きますからね~
レオはこれだけは大丈夫みたいです♪
クリームちゃんみたいにディスク上手にキャッチ出来ないけど遊んでもらえる事で大喜びだから まぁいいかって思ってま~す(^O^)/
レオマミ 2008/10/23(Thu)10:48:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]