忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の叔父が昨日愛知県にある「明治村」という所に出かけて来て

お土産をいただきました♪



NEC_0137.JPG


栗きんとんです


NEC_0140.JPG




製造元がとらやって書いてあったけど

東京の老舗のそれとはまた違うわよね・・・

住所見たら岐阜県だったし(^^ゞ



それともう一つ

NEC_0138.JPG




NEC_0139.JPG



何故か三重の赤福

名古屋のお土産売り場では三重の赤福がお土産の定番になってます

もう信用取り戻して繁盛してるみたいですね♪

両方とも美味しかった~(*^^)v

今は旅行シーズンだから私もどこか旅行がしたいな






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
おはようございます。
赤福復活して、よかったですよね。
私、大好物なんです。

栗きんとん、美味しかったですか?
ちなみに、私は、岐阜の「すや」?の栗菓子が大好きです。
期間限定で、私の住んでいるTOKYUに出店するの。あぁ~、またメタボになっちゃう季節だわ。
ビ-チママ URL 2008/11/05(Wed)08:27:47 編集
Re:ビーチママさん
ビーチママさん赤福大好物なんですね♪
美味しいですものね~^^
栗きんとんも美味しかったです
甘みが抑えてあって私好みの味でした(*^^)v
栗きんとんは岐阜が産地なんですか~
期間限定と聞くと私も飛びついちゃいます(*´∀`)アハハ
でもメタボにはならないように気をつけなくっちゃ^_^;
2008/11/07 14:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]