忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうじき夏も終わりですね・・・

でもまだまだ暑い日が続きます

もみじあおい 天を仰いで咲いてます






何だか元気をもらえたような気がする~





PR

暑い夏にはこんなブルーのお花も爽やかでいいですね~

気分だけでも涼しくさせてくれる


P1020440.JPG




花つきが少し悪いみたいだな・・・



P1020440-1.jpg

 

朝の水やりだけでは夕方にはもうカラッカラ


西日が当たるからすぐに乾いちゃう


せっせと水あげないとね~




P1020413.JPG


ママ~  お花が枯れないように

お水しっかりあげてくだしゃいね♪





 


サマーブーケ
つぼみです





つぼみだったのが、翌日見ると開花してました~♪






つる性なのでまだまだ伸びていきそう
この勢いもう誰にも止められない・・・
支柱の丈が足りないよぉ(~_~;)








サンパチェンスが満開になりました 

日差しが強くなってくると弱々しくなってしまう

なので 半日陰に移動しました~



         ピンク





         オレンジ



結構お水を吸うので これから水やりを朝と夕方の2回にしないといけないかな




今日は久しぶりに青空が見えて、気分爽快です~
お日様の光が射さないとこの花は開かないので 今日は絶好のシャッターチャンスヽ(・∀・)ノ ♪




デイジーの一種ですが、花びらはとっても硬くて頑丈です( ´艸`)
触ると花びらの先がチクチクしていてびくともしません
珍しかったので4月に苗買っちゃいました






私って結構黄色いお花好きかもね~v(o゚ェ゚o)



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]