忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぱっと鮮やかな黄色~
このお花を見るととても元気が出るわぁ
お気軽生活にもメリハリが大切よね
ダラダラと毎日平凡に過ぎてゆくけど
またいつか仕事を持てるようになるまで
メリハリつけて頑張らなくっちゃ~
でも何を頑張るのかわからないけど
まぁいいか
あっ ついついボヤキ癖が出ちゃった・・・(;^ω^)
PR



八重咲きインパチェンスだから ちょっと豪華に見えます
まるでバラの花びらのよう~
満開になったら またUPしますね(´^ω^`)






今日はどんより曇り空~
雨は降りそうもないけど 紫陽花は曇りも大好きだね
 (*≧▽≦)ノ ヤッホ♪






今日は晴天・・・
空を見上げると太陽が眩しくて クラクラしそう(;´・ω・)
ちょっと偏頭痛が・・・

雨の日にはもってこいの紫陽花~
雨に濡れて 生き生きしてる 。゚(゚^∀^゚)゚。



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]