忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回ソバージュでしたが、今日はお尻の「ちりちり毛」で~す

あんまり綺麗なものではないですが
見てみてください




尻尾もちりちりですね・・・
まるでタヌキさん ^_^;




この部分って 一本一本がちりちりなんです・・・
って言うより ボサボサ???

今現在はブラッシングの効果で下毛が抜けて少しはよいですが
ちりちりは変わりません

東野幸治じゃないんですから ちりちり毛なんてちょっとね~(~_~;)



お尻ばかりで大変失礼しました 




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
今、ハウスしていたクリームを引っ張り出して見てみたんですが、クリームもちょっと尻尾とお尻の周りの毛がちりちりです。
う~ん。なんででしょう?
あしあと URL 2008/07/10(Thu)23:17:07 編集
Re:あしあとさん
クリームちゃんもそうでしたかぁ~
ボーダーもちりちりあるんですね~
何だか面白いですね(*^m^)

わざわざハウスにいるクリームちゃんを起こしちゃったかな?

ごめんねと伝えてください
2008/07/11 15:01
こんにちは~
また遊びにこさせていただきました^^
確かにかわいいおちり…w

ちるちるの毛並みなんですね~。
シェルティーってみんなそうなのかな^^
らぴす 2008/07/14(Mon)15:09:21 編集
Re:らぴすさん
いらっしゃ~い♪
訪問ありがとう
ねっお尻ちりちりでしょう(o´ェ`o)ゞエヘヘ
聞くと、シェルティはほとんどがちりちりちゃんみたい
しかもお尻付近のみね・・・
他の犬種でもけっこういるみたいよ~
お尻ってそうなりやすいのかな
2008/07/15 00:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]