忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオのご飯を作り始めて3ヶ月以上経過しました

我ながらに長く続いてます音符

おからハンバーグを作ってみました

その他色々ミックスごはんです(。・w・。)



20252336.jpg



  おからハンバーグ(人参、しいたけ、パン粉、卵)

  フード

  サラダ用パスタ

  白菜

  大根

  鶏むね肉


5c9343d1.jpg



ごはんを手作りにしてからというもの

レオの便秘症も改善されてきて嬉しいですキャハハ

野菜が多くて体重が減ってきたらフードで栄養を補うようにしてます

フードってやはりエネルギー源なのよね

手作りご飯にするために参考にした「手作りいぬご飯」という

本の影響が一番大きいかな

そうだねレオレオ2





 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
手作りご飯②
私が食べたいわ~。
我が家のポメのココちゃんが、フードを食べなくなると、手作りにしているけれど、
こんなに手間かけてないわ~。
レオちゃん、食事の時間が楽しみですね。
ビ-チママ URL 2008/12/04(Thu)10:20:23 編集
Re:ビーチママさん
手作りにして便秘症が改善されたのでほんとに良かったです
おからハンバーグは手間がかかるけどすごく喜んで食べてくれるので
作りがいがあって楽しいです♪
一度に沢山作って冷凍保存してます
温野菜は人間のおかずを味付けする前に取っておけばOK
手を抜くところはしっかろ抜いてます
ココちゃんも手作りご飯は喜ぶでしょうね~
2008/12/05 09:19
あしあとさんより伝言です
レオマミさんのブログにコメントしようとすると、禁止文字エラーで書き込めません。禁止文字エラーって??
あしあっとの伝言板にコメントしたそうです。
見ていただけますか?
ビ-チママ URL 2008/12/09(Tue)16:52:22 編集
Re:ビーチママさん
ビーチママさんにまでご迷惑かけてしまって
ほんとにスミマセンm(o´・ω・`o)m
どうして禁止文字とかってでちゃうんだろう???
ビーチママさんは大丈夫でしたか?
私自身不思議でなりません
ちゃんと調べてみますね
2008/12/10 09:18
テスト
テスト
テスト
テスト
レオマミ 2008/12/10(Wed)09:30:39 編集
無題
連絡ついてよかったです~。
あしあとさんが、書き込みできますように~。

レオ君のフ-ド入れ、
ビーチの旅行用フード入れと、お揃いだわ。
ココちゃんのは、ひと回り小さいのなの。
ビ-チママ URL 2008/12/10(Wed)20:22:18 編集
Re:ビーチママさん
あしあとさんどうして書き込みできないんでしょうね・・・
ママさんいろいろありがとうございました
このお皿一緒ですかぁ
レオのは100円ショップで買いました
意外と可愛いものだったので得した気分です
ココちゃんもビーチ君とおそろいなのね
いいなぁ仲良しさんって
2008/12/12 13:29
無題
やっぱり、一緒。
レオマミさんのお皿、高かったらいけないと、
値段書かなかったの。
我が家も100円ショップで購入しました。
2個ストックしてあります。
お出かけの時、軽いので良いのですが、
パパがすぐ落としてヒビがはいってしまうの。
ココちゃんのお皿小さいですが、
食べやすいようです。
ビーチはフード入れると、
てんこ盛りです。
今度画像UPしますね。
まだ、あしあとさん、NG?
ビ-チママ URL 2008/12/16(Tue)19:15:32 編集
Re:ビーチママさん
あ~~~やっぱり100円でしたかぁ(。´pq`)クスッ
値段の割には可愛いし大きさも丁度よくてヒット商品ですよね
確かに軽くて動いちゃうのが100円らしいかな(^_^;)
あしあとさんまだ書き込みできないんでしょうかね~
寂しいです(-´ω`-)
2008/12/17 08:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]