忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これは 食パンのおねだり
お座りして待っているレオちゃん・・・(゚∀゚ ;)タラー
この勝負、結局 私の負けです

はいど~~~~ぞ(ノω`)



PR
懐かしい写真が見つかったので レオのパピーの頃をどうぞ~














なんだか とっても5年前が懐かしい~
こんな時代もあったのね・・・レオ・・・(´゚∀゚`;)




雨の日は これ
カッパ装着して出かけます
最近 嫌がるのよね~~~(゚∀゚;)
う○ちの時 邪魔になるみたいでお尻ばかり気にしてる
小雨なら カッパ無しでもいいんだけれど
濡れたコートを乾かすのが大変よ~

ホントはこれに頭のフード付いてるんだけど、やっぱり嫌がって跳ね除けちゃうから 止めたわ(ノω`)





主人の実家にもワンコがいて、スピッツのハッピー♂と言います
3年くらい前にレオを連れて遊びに行ったら、ハッピーのワンワンワンが止まらず レオの居場所がなっかたので車に乗せて避難 (゚∀゚ ;)
♂同士だから縄張り意識が高いのね
多分、逆の立場になったらレオも吠えまくっただろうなっ
今日は久しぶりにレオと公園に行きました~
市内にある“海浜公園”
海と隣接しているから、いつもなら涼しい浜風が吹いて気持ちがいいのに
見事に期待を裏切られ、超暑かった(゚∀゚ ;)タラー
平日だからあまり人がいなくて ちょっとだけノーリードでレオを遊ばせてあげた でも暑さで動きが鈍かった・・・
あまりの暑さに、公園内の水道でレオはお水をガブガブノ飲んで、私は自動販売機でジュース買って飲んだわ 
今度来る時は、日中は無理ね~



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]