忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオのお気に入りのシェルティのぬいぐるみ

普段はお姉ちゃんの部屋に置いてあります♪


P1020677.JPG



お姉ちゃんの部屋に忍び込んだ時

持ち出したようです

一応本人は弟だと思っているようで・・・でも

こんな可愛がり方って無いと思うよ~

現場を捉えたムービーでご覧ください





これでも仲良く遊んでるつもりらしい

この後このぬいぐるみちゃんはレオのヨダレでベタベタになり

お姉ちゃんが悲しんでおりました(。A 。*)アハハ

でも この様子を一番喜んで見ていたのはお姉ちゃんでしたが(-_-;)


PR

レオちゃんこのソファーがお気に入り

毎晩のようにここに座ってくつろいでます

お姉ちゃんやパパが座っていない時を見計らってちゃっかりね・・・

P1020507.JPG




背もたれがちょうどいいらしい ( -Д-) ゚Д゚)フムフム
P1020509.JPG





f5d98e45.JPG





あっ!!!ハゲ発見!([+]Д・)

ちょっとだけお鼻の付近の毛がハゲてる???
P1020506.JPG




やっぱり・・・ハゲ???
P1020501.JPG

ハゲハゲって一体なんなんでしゅか~~(。>皿<。)

ペロペロなめすぎちゃうのかな ボク・・・




暑い時期って毎年お鼻周りハゲてるの(-_-;)

しかも年々範囲が広くなってる気がするぅ

食べ物が影響してるのかな~?

最近は手作り食にしているから 様子見てみようね(*^^)v






 

行ってきました川遊び~

天竜川支流の阿多古川という所

なるべく浅瀬で川幅も狭い場所を選びました



P1020587.JPG




P1020572.JPG





P1020586.JPG


さぁ今から川に入るよぉ~

(*゚Д゚) アレ?



P1020577.JPG


向きを変えてUターンしてきました・・・

レオパパが見るに見かねて抱っこして入水~

そしてお腹が水につく所までお姉ちゃんがリードで引っ張ってきました

しかし・・・・・・・・・

固まる ...A=´、`=)ゞ






まぁこんなものでしょうね

レオの行動は予想通りのビビリやさん発揮でした(-_-;)

普段から足が濡れるだけでも嫌がるので、やっぱりとうい感じです

リードを緩めると さっさと川から出る始末 (。A 。*)アハハ

陸に上がればこっちのもんよ ってかぁ~


P1020574.JPG




P1020585.JPG



パパ~早くバーベキューの用意してくだしゃ~ぃ

お肉ほしいよぉ



P1020580.JPG


この後レオはバーべキューの準備の間 鼻をクンクンしっぱなし

待ちきれずに近くのバーベキューの残骸から焦げたお肉のようなものを見つけたらしく

それを食したようで、口の周りをペロペロしていました   こらーっ!!!



そうこうしているうちに美味しいお肉が焼けてレオにもおすそ分け

美味しいからってあんまりあげられないしね~



こんな感じで レオの川遊び初体験は終わりました

次回はいつになることやらですε-(。・д・。)フー





こちらの商品は

かかりつけの動物病院で販売している抗菌効果のある銀マイナスイオンスプレーです

看護士さんに勧められ、値段も高いものではないからまぁいいっかと購入してしまいました




P1020515.JPG



抗菌効果の他に防臭、消臭効果があります



中身はこのようになってます


P1020518.JPG


中のアルミの芯にAgが塗布されていて、水道水を入れるだけでAgマイナスイオンが発生するという仕組み

中身がなくなったら、水道水を入れ足すだけで2年間は使えるようです 




レオに吹きかけてみたら・・・

ビクッとして逃げ回る始末  ヒィー(>ω<ノ)ノ

そうでした レオはスプレーが嫌い (。A 。*)

うそっ せっかく買ったのに使えないのかい・・・

直接吹きかけられるのが嫌って事だから、間接的ならいいだろう




タオルに吹きかけ湿らせて、散歩の後に顔や足を拭いてます

あ~~~世話がやけるわぁ...A=´、`=)ゞ






今日はお料理ネタです

実はあまりお料理は得意ではありませんのよ・・・

でもこれだけは自分流の味にこだわっちゃってます

           ナポリタン大好きだから


                        cooking-1.jpg


         茹でたパスタをソースに絡めまーす




                       cooking2.jpg


2人分作りました~  これは私のランチ 

見た目はまぁまぁ

こんなもんでしょうね・・・





レオはと言うと


reo-1-1.jpg


気持ち良さそうにおねむです (*-ェ-).。oO

このまま起きませんように
  
( ´-ェ-`) zzz

( ´-ェ-`) zzz

( ´-ェ-`) zzz


・・・・・・・・・

・・・・・・・

くんくん・・・


Σ(・ω・ノ)ノえっ!


ウソ━━Σ(゚ロ゚;)━━ン!!!





Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]