忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~ブログパーツのグリムス関連エコの話題~
5月からスーパーのレジ袋が有料になり たかが5円だけれど毎回お金を出して買うのも主婦にとっては痛い・・・
だからエコバッグを購入し、買い物をするようになりました
スーパーによってはその店のバスケットを売っているお店もあり、ついついそのバスケットも購入してしまいました (;´・ω・)
でも、バスケットはあんまり利用してなくて、家の中でちょと邪魔な存在になりつつあります・・・
PR


この間行った公園で ピンクの白つめ草を見つけた
この写真だとふつーの白色(中心)に見えるんだけれど、実際はピンクなんです
このクローバーの中で四葉を探すのって、かなりの根気が要るわね(;^ω^)
ちなみにレオは、この一面に敷き詰められたクローバーのじゅうたんを、踏み潰しにかかったわ・・・


ぱっと鮮やかな黄色~
このお花を見るととても元気が出るわぁ
お気軽生活にもメリハリが大切よね
ダラダラと毎日平凡に過ぎてゆくけど
またいつか仕事を持てるようになるまで
メリハリつけて頑張らなくっちゃ~
でも何を頑張るのかわからないけど
まぁいいか
あっ ついついボヤキ癖が出ちゃった・・・(;^ω^)


主人の実家にもワンコがいて、スピッツのハッピー♂と言います
3年くらい前にレオを連れて遊びに行ったら、ハッピーのワンワンワンが止まらず レオの居場所がなっかたので車に乗せて避難 (゚∀゚ ;)
♂同士だから縄張り意識が高いのね
多分、逆の立場になったらレオも吠えまくっただろうなっ
今日は久しぶりにレオと公園に行きました~
市内にある“海浜公園”
海と隣接しているから、いつもなら涼しい浜風が吹いて気持ちがいいのに
見事に期待を裏切られ、超暑かった(゚∀゚ ;)タラー
平日だからあまり人がいなくて ちょっとだけノーリードでレオを遊ばせてあげた でも暑さで動きが鈍かった・・・
あまりの暑さに、公園内の水道でレオはお水をガブガブノ飲んで、私は自動販売機でジュース買って飲んだわ 
今度来る時は、日中は無理ね~



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]