忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ブログパーツのグリムス関連エコの話題~
グリムスのゴミ分別について

ここ数年、ゴミの分別が厳しくなって、毎日の事なのでその作業がかなり面倒になってる私です(~_~;)

キッチンには分別用のゴミ袋2種類設置、勝手口の外にも缶類、ビン類、ペットボトル等 仕分けが必要な物の容器を設置・・・

その他、破砕ゴミ、金物類、電池、ガラス製、家電、もっともっと数えたらきりが無い (。>皿<。)

どこの地域でも こんなに細かく分別してるのかしら~?



PR

逃げ回っているレオを落ち着かせ、やっと撮れました
フラッシュで金髪に見えるぅぅぅ

       ここ! ここがソバージュで~~すv(o゚ェ゚o)
                   ↓↓↓




シェルティは耳の後ろ みんなこうなってるかしら???
ひょっとっして  レオだけ?





今日は久しぶりに青空が見えて、気分爽快です~
お日様の光が射さないとこの花は開かないので 今日は絶好のシャッターチャンスヽ(・∀・)ノ ♪




デイジーの一種ですが、花びらはとっても硬くて頑丈です( ´艸`)
触ると花びらの先がチクチクしていてびくともしません
珍しかったので4月に苗買っちゃいました






私って結構黄色いお花好きかもね~v(o゚ェ゚o)



大変!探して!福岡県でボーダーコリーが連れ去られました!

福岡県でボーダーコリーが連れ去られました。探しています!
ahchipuchiさんのブログに掲載されていた武蔵くんの記事です。転載させていただきました。
~こぶさんのブログ「ココさんとお散歩」より~







この犬を捜しています!

5月30日に 誘拐されました!
大野城市の自宅にて、深夜連れ去られました。
ジャックラッセルテリアの小次郎君と共に。
小次郎君は6月6日に篠栗で保護されました。

迷っている犬や、ご近所で最近飼われている犬でこの子に似ているかも?
と思われた方はご一報下さい。

どこかに繁殖犬として飛ばされてる可能性もあります。
全国規模で捜索したいと思います!

是非、ブログへの転載お願いします!!!


連絡先はコチラ↓
BCRN「ボーダーコリー レスキュー ネットワーク」


早く見つかりますように!!






昨日に引き続き これもおねだりっぽい眼差しなんですが・・・
実はこの目の輝き
カラコンなんです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
レオちゃんたらいつの間にお姉ちゃんのカラコンつけたのかしらヾ(;´▽`A`ァセァセ



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]