忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この♂は、がる男です・・・
歯がむき出しになっています

reo-2.jpg





まだやっています・・・???
右側にパパがいて、パパと戦おうとしています
右上にパパの肘が見えてます(-_-;)

reo-3.jpg





あれっ!!!
レオ  降参しちゃったの???
さてはパパの肘鉄をくらったのかしら
まさかネ

遊びに飽きて徘徊し始める がる男でした

reo-4.jpg





 

PR
~ブログパーツのグリムス関連エコの話題~
グリムスのキーワード、酸性雨

酸性雨について知識がほとんどないため省略します・・・
ただ 環境破壊につながるという事しか私にはちょっと
どなたか分かる方おりませぬかぁ~?



サマーブーケ
つぼみです





つぼみだったのが、翌日見ると開花してました~♪






つる性なのでまだまだ伸びていきそう
この勢いもう誰にも止められない・・・
支柱の丈が足りないよぉ(~_~;)









前回ソバージュでしたが、今日はお尻の「ちりちり毛」で~す

あんまり綺麗なものではないですが
見てみてください




尻尾もちりちりですね・・・
まるでタヌキさん ^_^;




この部分って 一本一本がちりちりなんです・・・
って言うより ボサボサ???

今現在はブラッシングの効果で下毛が抜けて少しはよいですが
ちりちりは変わりません

東野幸治じゃないんですから ちりちり毛なんてちょっとね~(~_~;)



お尻ばかりで大変失礼しました 




サンパチェンスが満開になりました 

日差しが強くなってくると弱々しくなってしまう

なので 半日陰に移動しました~



         ピンク





         オレンジ



結構お水を吸うので これから水やりを朝と夕方の2回にしないといけないかな



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]