忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日パパが北九州に出張に行き、お土産を買ってきてくれました

 NEC_0086.JPG



この中で私がどうしてもこれだけは買ってきてと頼んだものがあります


それは これです

NEC_0107.JPG


「博多通りもん」


omiyage1.jpg


こちら すご~~~~く美味しいんです


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが


半端じゃない美味しさ♪


数々の賞も受賞していて とにかくすごいんです



d61815b6.jpg




一見お饅頭のような感じですが


いえいえ お味はバターの香り漂う洋菓子です♪





レオちゃんも欲しいよね~


大好きなバターの香りだもん


04_64b1.JPG



しかし、ダメダメ・・・レオには甘すぎるから

おあずけさせられたものの食べさせてもらえず

匂いだけでは不満炸裂のレオでした(`・ω・´)





レオの口には入らなかったけれど

あっと言う間になくなってしまい、お取り寄せしたいくらい後を引きますわ(o´艸`o)



今度レオ用の「博多通りもん」さがしとくからね (-ω-`*)ン?




 

PR

暑い夏にはこんなブルーのお花も爽やかでいいですね~

気分だけでも涼しくさせてくれる


P1020440.JPG




花つきが少し悪いみたいだな・・・



P1020440-1.jpg

 

朝の水やりだけでは夕方にはもうカラッカラ


西日が当たるからすぐに乾いちゃう


せっせと水あげないとね~




P1020413.JPG


ママ~  お花が枯れないように

お水しっかりあげてくだしゃいね♪





 

今日はお料理ネタです

実はあまりお料理は得意ではありませんのよ・・・

でもこれだけは自分流の味にこだわっちゃってます

           ナポリタン大好きだから


                        cooking-1.jpg


         茹でたパスタをソースに絡めまーす




                       cooking2.jpg


2人分作りました~  これは私のランチ 

見た目はまぁまぁ

こんなもんでしょうね・・・





レオはと言うと


reo-1-1.jpg


気持ち良さそうにおねむです (*-ェ-).。oO

このまま起きませんように
  
( ´-ェ-`) zzz

( ´-ェ-`) zzz

( ´-ェ-`) zzz


・・・・・・・・・

・・・・・・・

くんくん・・・


Σ(・ω・ノ)ノえっ!


ウソ━━Σ(゚ロ゚;)━━ン!!!





レオちゃん・・・

それは咥えるもんじゃぁないでしょ~???

もしかして  

食べ物と思ってナ~イ???


それ以上 ガブリってしないで~~~オォォー!!w(゚ロ゚)w



04_64d.JPG















(・・。)ン?(・・。)ン?(・・。)ン?




お姉ちゃんにちゃんと付けてもらいなさい!



04_64c.JPG


















な な な なにするですかぁ~

目がつりあがる~~~



レオにとってサングラスは必要無かった  の巻き・・・

遊んでごめんなさ~~ぃ 



3日ほど前の事です
2階のベランダに
これ・・・・ エ━━━(;゚д゚)━━━・・  
    ・゚・(´;д;`)/・゚・。ウソウソ!!

P1020454.JPG















なななんと 蜂の巣発見!([+]Д・)
ビックリするどころの騒ぎじゃぁありません
その場に固まった私
でもすぐ正気を取り戻し このまま放置しておくわけにも行かないと思い


行動に出ました・・・



とりあえずこれしかなかったので これを一吹きしたら
周りにいた蜂はフラフラになりながらも逃げていきました
たった一匹だけは その場にダウン

P1020456.JPG













この後、巣の部分をハサミで切り離して取り除いたものの
処分に困ってしまいました   が
あっそうか!明日は燃えるゴミの日だった・・・ムフッ( ̄m ̄*)

と言うことで 蜂の巣事件 一件落着しました(-_-;)

でも、フラフラになって逃げて行った蜂がどうも気になって
いつか蜂の逆襲に遭うんじゃないかとビクビクです・・・


それにしても、この騒ぎの中デジカメで撮影している自分て
いったい何・・・???


画像がブルーがかっていますが
ベランダの色が反射してこのように写ってます
リアルな写真ですいまめ~~~ん<m(__)m>





Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]