忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近買った本です

東野圭吾の「容疑者Xの献身」


P1020755.JPG



映画を観に行きたかったのだけれどDVD発売まで我慢することに(^^ゞ

もう少しで読んでしまいます♪

小説はやはり推理小説が好きなのです

そして福山雅治も好きなのです

福山雅治と言えば再来年のNHK大河に主演が決まりましたね♪

坂本竜馬役・・・(¬ε¬) フーン

・・・・話が反れました



読書に没頭して少々寝不足気味です(´・ωゞ)ゴシゴシ
 





PR
秋、冬~来年の春まで咲くお花の苗を植えつけました♪

まだほんの一部しか植え付けできなくて・・・

取り合えず 丈夫で長持ち定番のパンジーとビオラです



黄色いパンジー

P1020747-1.jpg



白いパンジー

P1020749-2.JPG



以下 ビオラです~
(省略しすぎ・・・(^^ゞ)

P1020749-1.jpg





P1020748.JPG




P1020748-1.jpg




P1020747.JPG




まだ他に ガーデンシクラメンとマーガレットetc

次回に植えつけま~す エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ





私の叔父が昨日愛知県にある「明治村」という所に出かけて来て

お土産をいただきました♪



NEC_0137.JPG


栗きんとんです


NEC_0140.JPG




製造元がとらやって書いてあったけど

東京の老舗のそれとはまた違うわよね・・・

住所見たら岐阜県だったし(^^ゞ



それともう一つ

NEC_0138.JPG




NEC_0139.JPG



何故か三重の赤福

名古屋のお土産売り場では三重の赤福がお土産の定番になってます

もう信用取り戻して繁盛してるみたいですね♪

両方とも美味しかった~(*^^)v

今は旅行シーズンだから私もどこか旅行がしたいな






昨日のグリムスのキーワード エコマークで

ブログパーツにカエルさんが来てくれました♪

ピョンピョン飛び跳ねてます


    92721026.jpg


基本 カエルさんは好きではありませんが

これくらいだったら我慢できるかな・・・(^^ゞ




~ブログパーツのグリムス関連エコの話題~

ふと見るとブログパーツがハロウィン仕立てになってました♪

きゃーーかわいい(^_-)-☆

さて・・・

今回のキーワードはエコマークです

最近ではエコマークも偽造があるとかないとか・・・

うっかり騙されないようにしなければいけませんね


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]