忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにお花の写真撮りました♪

玄関先の日当たりのいい場所なので

元気一杯育っています


パンジー

P1020823.JPG





P1020825.JPG





P1020820.JPG





ビオラ

1e40abfe.jpeg





なでしこ

P1020827.JPG




マーガレット

このお花 お気に入りです

P1020829.JPG




P1020830.JPG




そして

レオちゃん

あれれ・・・微妙に横座りゞ(-m-`*) プッ☆

P1020817.JPG


後ろ足出ちゃってますが~~

お座り上手じゃないのよね(^^ゞ

それに太陽が眩しくて目がちっちゃいですな

いつものレオと違う顔してる



P1020816.JPG


 ママ~
 
 なんかもんくあるですかぁ~!





 

PR


 09_fuji02s.gif


 

レオ2レオは1月1日元旦生まれ

ごめん昨日はお正月そうそうUPするの忘れちゃったわ(。A 。*)アハハ

元旦生まれなんて何てめでたいんだろうか(-_-;)

だからと言って特に普段と変わりなく過ぎちゃったね
 
お肉も毎日食べてるし・・・(お安い鶏肉だけど)

もう6才になるんだぁ~
 
おうちに来た頃が懐かしく思えるよ

レオのママは7頭産んでくれたんだよね

みんな元気で幸せに暮らしてるのだろうか

兄弟に会いたいね~レオ

生後40日で我が家にやってきたから

ママやパパと過ごした時間が短かったね

その分うちのママがベタベタに甘やかしちゃったね(^^ゞ

まぁそれ以上にパパの方が度を越して甘いけどゞ(-m-`*) プッ☆





今日もレオちゃんお庭でパパと遊んでます♪

また今年も元気で楽しく過ごそうね

 


886e0851.jpeg



 

 

今年は数年休んでいたブログを再開し

いつまで続くことやらと我ながらに心配でしたが

何とか年が越せそうです

ご訪問していただいた皆様

ありがとうございました

また来年もレオ共々よろしくお願いします<m(__)m>



 

 

もう今年も明日を残すのみとなりました

毎年1年があっと言う間に過ぎてしまいます・・・

今年もまだやり残した事ばかり

そうそう大掃除しなくては

では また 新年にお会いしましょう

よいお年をお迎え下さいネ(*・ω・)*_ _))



 

~ブログパーツのグリムス関連エコの話題~

京都議定書

1997年に京都で開催された「気候変動枠組条約」で採択された、

二酸化炭素(CO2)など6種類の

温室効果ガスについての排出削減義務などを定めた議定書(転記)



あ~~なんだか難しいわね

CO2排出削減て言ったって 車はエコカーじゃないし

排気ガスばんばん出して走ってますけど~~


環境問題って難しい・・・




Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]