忍者ブログ
プロフィール
HN:
レオマミ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ショッピング、ガーデニング
自己紹介:
大好きなシェルティのレオの世話と 気分次第でどうにでもなっちゃうガーデニングに明け暮れているお気軽主婦です(*≧∀≦)
ブログパーツ









アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパからいいものもらっています


3f00bcbf.jpeg


レオちゃんそれなーに???
 

57232db1.jpeg


無言・・・



b1e3739b.jpeg


必死・・・


930f9049.jpeg


噛んでも噛んでも噛み切れない・・・


c88465ee.jpeg


レオはコレと格闘してかれこれ40分が過ぎ

ようやく食べ終わりました

中々手ごわいやつです

コレの正体は牛アキレスです
 

f5d0ab1e.jpeg


今まで出会った中で

コレは最強です

今までのガムはあっと言う間に噛み砕いて食べ終わり

ミルク味のは見向きもしなかった・・・

コレさえあれば40分は集中して噛んでるし

そしてその場にじっとしている事がなによりだわ

歯磨き効果もあって一石二鳥~

ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

でも最後の方だけはどうしても丸呑みだったけどね




  ママ~なにかいったぁ~???

  またアレちょうだいねレオ2







 

PR

レオのご飯を作り始めて3ヶ月以上経過しました

我ながらに長く続いてます音符

おからハンバーグを作ってみました

その他色々ミックスごはんです(。・w・。)



20252336.jpg



  おからハンバーグ(人参、しいたけ、パン粉、卵)

  フード

  サラダ用パスタ

  白菜

  大根

  鶏むね肉


5c9343d1.jpg



ごはんを手作りにしてからというもの

レオの便秘症も改善されてきて嬉しいですキャハハ

野菜が多くて体重が減ってきたらフードで栄養を補うようにしてます

フードってやはりエネルギー源なのよね

手作りご飯にするために参考にした「手作りいぬご飯」という

本の影響が一番大きいかな

そうだねレオレオ2





 

グリムスのブログパーツにカタツムリさんが現れました

キーワードはリサイクルです♪


062b7edd.jpg



木も随分大きく育ってきていつ大人の木になるのか楽しみです



~ブログパーツのグリムス関連エコの話題~

今回のエコはリサイクルです

リサイクルとは、製品化された物を再資源化し

新たな製品の原料として利用することらしいですが・・・

身近なところではゴミを分別しリサイクルに利用するってとこでしょう♪

地球の環境に役に立つなら協力しないといけませんね


 

レオのかかりつけの動物病院で

こんな可愛いストラップを作ってもらいました♪



P1020759.JPG




P1020760.JPG


 

この頃ハロウィンの真っ只中で病院内も綺麗に装飾されていました

そしてこのための写真撮影ですが

ハロウィンの衣装を着けたら落ち着きがなくなりレオも必死・・・

振り払って取ろうとするので看護士さんと私とで押さえ込み

そんな状況の中奇跡的に撮れた1枚です



 
ママー!ぼくおようふくはすきじゃないんだ~

でもみんなかわいいかわいいっていってくれてたからがまんしたよ・・・デヘ


 

 

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]